【築地おすすめコスパの良いランチ】安くて、美味しいお店がわかります。 | 日本の包丁

2021/03/25 10:34



築地で安くて美味しいランチを食べたい方
「いっぱいお店がありすぎて、どこで食べたらよいかわからないです…。1000円以内で、美味しいランチを食べれるお店を教えて下さい。」


こういったご要望に答えます。
 

【築地おすすめコスパの良いランチ】築地の美味しい店がわかります。
 

今回の内容
①コスパが良くて、美味しいお店
②築地でおすすめのパスタのお店
③市場関係者も通っている人気店  
 

築地で5年間仕事をしてきた坂本が、実際に食べに行ったお店を紹介しています。地元の方から教えてもらった人気店も教えます。
 

このブログを読むことで、あなたも築地グルメ通になれます!
 

それでは見ていきましょう。
 

①コスパが良くて、美味しいお店  


築地でコスパが良くて、美味しいお店と言ったら「フォーシーズン 」さんです。^^




こちらのお店で、1000円で美味しいパスタを食べることができます!





②築地でおすすめのパスタのお店


大人気のパスタは、「海老・たらこクリーム」です。





ボリュームのあるスープスパゲティです。
 

ピーマン、玉ねぎ、かいわれ、ぷりぷり海老、ウインナー、たらこ、刻み海苔と具沢山です。固茹の細麺がまた美味いです。1000円で食べられます!
 

お好みのパスタをハーフで食べられるのも嬉しいです。^^





③市場関係者も通っている人気店  
 

朝7:30のオープンです。市場関係者が仕事帰りに立ち寄る人気店です。昭和の歌謡曲も流れているので、懐かしい音楽を聴きながら、美味しいパスタを食べらます♪
 

パスタの注文は9:30から、その前はカフェとしてご利用できます。





13時30分以降に行くと、並ばずに入れることができます。^^





こちらがフォーシーズンさんの情報です。




📞店舗情報
フォーシーズン (4SEASON)
03-3545-9494
東京都中央区築地4-14-18 2F

🕑時間
営業時間
7:30.~16:00(L.O.15:30)
スパゲッティは9:30~

定休日
日曜・祝日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


 

築地の料理はとても美味しいです。
 

なぜ美味しいかというと、よく切れる!築地の包丁に理由があります。
 

プロの料理人によって、新鮮な食材を傷つけることなく切ることによって、美味しい料理ができます。